2022,5




カウンセリングサービスの北原さゆりです
お立ち寄りいただきありがとうございます

最近、スニーカーを買いました
それまでどんなスニーカーを
選んだらいいのかわからず
なかなか手に入れることが
できずにいましたが
別の買い物で出かけた際に
スニーカーも見てみようと思い
立ち寄ったところ
これがいい♪って思える
スニーカーに出会いました

今までにも目にしてはいたと思うのですが
スニーカーが履きたいと思う気持ちに
フィットした時
目に留まるスニーカーが出てきたのかな?
何事もタイミングってありますね

どうでもいい話ですが
私にとっては気分のいい出来事でした♪


***



***

5月のカウンセリングの予約受付を
開始しております


ご縁を感じられましたら
予約センターまでご連絡を
お待ちしております


***


こちら
恋と仕事の心理学
テーマ:素敵な愛の育て方

にも毎月ブログ更新しています




4月13日投稿分をこちらでも
紹介させてください
読んでいただけると嬉しいです♡

***



ココロもカラダもデトックス




春の暖かさとともに色とりどりの草花が
目に留まる今日この頃
春という季節の景色に
気分が軽やかになる人もいれば
何となく気分がが下がっている人も
いるかもしれませんね


冬の間、じっと耐えてきたきた植物たちは
春の暖かさと共に芽吹き始めるさまは
生命のエネルギーが動いているなぁ~
と感じます


そんな季節は
私たちも良きにつけ悪しきにつけ
何らかの影響を受けているのかもしれません
(気にならない方もいるかもしれませんが
それはそれでいいと思います)


何となく気分が下がっている
何となくスッキリしない
何となくモヤモヤする


そんなあなたは
・ココロとカラダを整える時期
・デトックスする時期
なのかもしれません


ココロとカラダはつながっているので
ムリしたり、疲れがたまっていると
やる気が起きなくなったり
前向きな気持ちになれない
なんてこと
ありますよね?


ココロからのメッセージ
カラダからのメッセージを
無視しないでください


このくらい大丈夫
そのうち良くなるだろうと
自分にムリをさせ続けているうちに
大きなトラブルにつながることになりかねない


なので
ココロとカラダからのメッセージは
「ちょっと休もうか」
「優しくしてあげてね」
って
自分を扱ってあげるタイミング
なんだと思います



しっかり整えた時
しっかりデトックスができた時


次に進む意欲や力が自然と湧いてきます
新たなあなたが芽を出してきます


ココロとカラダのメッセージを
しっかり聞いてあげてくださいね
新たなスタートのために


あなたがあなたらしくあるために♡



心理カウンセラー◆北原さゆり
カウンセリングサービス所属
(福岡地区担当)

<北原さゆりプロフィール>


<カウンセリング予約センター>
TEL 06-6190-5131
営業時間:12:00~20:30
定休日:月曜日(祝月の場合は翌火曜日)


・完全予約制となっております
・電話(ZOOM)カウンセリングは初回無料(45分)
・ZOOM面談カウンセリング
・「北原さゆりのカウンセリングを予約したい」とお伝えください